アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
浪速のおっちゃん
ブログ紹介
現在ではまだ不思議といわれている実体験を紹介します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ヤフーブログでも「浪速のおっちゃん」で、書いています・・・ご質問がありましたので
11月1日以降の相場師 銀ちゃん奮闘記を書きはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/12 16:02
ヤフーブログに引越ししました。
今日からヤフーブログに引越ししました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/12 00:24
ビッグローブでのブログを終了します。長い間お読みいただきありがとうございました。
10月より訳のわからない広告を勝手に貼り付けられ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/10/30 07:52
相場師 銀ちゃん 「今週金曜が日柄ではちょうど・・・・」
  「高値をとる日柄だよね・・・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 14:59
青山ランチ事情  青山 川上庵
青山通り沿いの紀伊国屋仮説店舗の角をまがり坂をくだっていくと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 12:38
相場師 銀ちゃん 「16600円の売り指値は・・・」はいらなかったよ・・・・」
「夕べは12時ごろ・・ニューヨーク・ダウをみたら下がってたんで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 11:18
相場師 銀ちゃん  「このまま戻るのはちょっとはやいんだよね・・・」
「16150円が気になるよね・・・・今日は下げ始めて9日目だから下がるのが普通だし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 14:19
相場師 銀ちゃん 「抜けちゃったね・・・・!」
「当面の下値の目処は16150円だね・・・ここからの戻りは16800円が目標になるね・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 15:05
相場師 銀ちゃん 「11月の180コールを・・・・」
「20円で10枚買っちゃったよ・・・!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

2007/10/19 10:54
相場師 銀ちゃん 「16900円で全部りぐったよ・・・・」
「今日の後場の下げ方を見ていて、これは・・・投げが出た・・・・・と確信した!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 17:13
青山 ランチ事情 波蔵編 その2 鯛茶の食べ方
早速、波蔵の鯛茶ファンからコメントをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 12:32
相場師 銀ちゃん 「ここからのシナリオは別れるな・・・・どっちかわからないよ・・・」
「17000円を割れてからの展開は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 20:14
米中韓・・・バブル3兄弟・・・・・・・ここから株が上がっても下がっても困るようだ
FRB:バーナンキ議長、株式市場の加熱に警告 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 15:44
相場師 銀ちゃん    「野村がサブプライムで損??」
「xxちゃん 野村が1450億の損を出したらしいけど・・・・たしかFMなんとかが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 11:55
これはサプライズだった・・・・まだ体力があるほうだから出せるのか・・・・?
野村、米サブプライム関連で損失1456億円・1―9月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 21:56
青山 ランチ事情 波蔵編
「青山 波蔵」は鯛茶定食1500円が好きでよく行く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/15 14:14
キングコング 西野が走る!
キングコング 西野が走る! 昨日も、半ズボンで半パンで公園を走っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 13:36
「サブプライム」損失銀行支援、米大手銀が基金創設を協議・・・・週末のニュースのパターンが変化
 【ニューヨーク=山本正実】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は12日、シティグループなどの米大手銀行が、低所得者向け住宅融資「サブプライムローン」で損失を受けた銀行を支援するため、総額1000億ドル(約11兆7000億円)の基金を創設する方向で協議を始めたと報じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 22:57
相場師 銀ちゃん 売りのせしたよ
「昨日は、日足の1−2−3の売りがまたでたもんね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 15:30
相場師 銀ちゃん  11月のプット155 160
「それぞれ70円と120円で買ったよ・・・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 14:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

浪速のおっちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる