浪速のおっちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 相場師 銀ちゃん 「狙い目は・・・」

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「どうもみんな弱気で売り安心感があるようだね・・・・」

「こういう相場は・・・・案外・・・・アッというまに、この前の16600円まで戻るんだよ・・」

「そこから17000円までが、多分時間が掛かるんだろうけど・・・・ね」

「175コールの15円は100円になると思って買い始めたよ」

「先物も買ってるけど・・・・オプションのオオバケにはかなわないからね!」

「でも、所詮・・・・この戻り相場はせいぜい17000円までだから・・半分の力でやってる訳で

お金がたんまりある人は、ここから1000円上までを全部売り上がれば

3000円は取れるんだよ!」

またまた銀ちゃんのアウトのオプション買いが始まったようだ。

馬鹿にしていると本当に来るときがある。

15円ならゼロになっても15円だから、宝くじを買ったと思って乗ってみるとするかな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相場師 銀ちゃん 「狙い目は・・・」 浪速のおっちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる